オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
『こどもクラブ ダイエー麻生教室』におじゃましてきましたよ〜(^v^)

みなさん こんにちは!!  Kawamuraです


先日、『こどもクラブ ダイエー麻生教室』へおじゃまし
お子さまたちのクラスの様子を見学させていただき、
その後みんなで一緒に”チルビーダンス”を踊ってきました フリフリフリっ♪♪♪

今日は、そのときの模様をお伝えしま〜〜すっ!!!

2歳のお友だちが集まるクラスにおじゃましましたが、
お母さんも一緒にみなさん和気あいあいとした中
さかなつりゲームやブロックあそびなどを通し、クラスが進んでいきました。

年齢別カリキュラム〔2歳〕をみてみると、
●楽しみながら、しっかり知能開発。
●お母さまと一緒に経験する知能遊び とのこと。  フムフム。

小さい頃から「こどもクラブ」に通っていた息子のお友だちがいますが、
その子の記憶力がずば抜けてすごいことを思い出し、
やはり小さい頃からの、このような積み重ねは大切だな。。と実感した時間でもありました(^v^)

 

ところで、みなさん!!!
みてください!!!!!

なんと、お母さん手作りの
“ちっちとるびぃ”Tシャツをきてきてくれた
かわいい お友だちがいたんです!!!!

スタッフ一同 感激ひとしおでした
先生、お母さんへお願いし、思わずパチリ♪♪

本当にありがとうございました!
これからも チルビーよろしくおねがいします


 

kawamura2009-08-25 12:44:14その他,チルビーグッズ
投稿日時  古い順  新しい順