オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
愛知・岐阜・三重イベント報告〜その?

みなさま、ごぶさたしております。

mori でございます。

お元気ですか〜?

 

今日から、愛知・岐阜・三重で行いました『チルビーイベント』のご報告を〜

 

テレビ愛知(TVA)にて、毎週土曜日あさ6:45〜『チルビーとえほん』を放送しております。

これを記念しまして、放送地域でイベントを行ったのであります!!!

(久しぶりのブログ更新でテンションが上がっております)

 

 

一店目は、岐阜県可児市にあります「COMICAL HOUSE 可児店」さんにお邪魔しました。

ヨシヅ」というショッピングモールに入っている書店さんです。

 

 

こんな感じで、絵本といっしょにチルビーを置いていただいておりますです!

 

 

いよいよイベントスタート!

まずは、スタッフによる読み聞かせです。

みんな真剣!

 

 

その後チルビーを上映して…

 

 

みんなでチルビーオリジナルうちわを作りました!

 

オモテがぬりえ、ウラがお絵かきスペースになっております!

 

 

この日は、陽射しが強く暑かったので、うちわは大好評!

参加してくれたみんなありがとう!

これからもチルビー見てね!

 

 

2009-09-25 13:03:27イベント情報コメント(1)
投稿日時  古い順  新しい順