オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ままたま in 円山動物園♪♪♪ 報告〜〜♪♪

みなさま こんにちは!!! Kawamuraです


今月も、 北海道子連れプロジェクト 主催

ママもたまにはゆっくりしよう! 略して ママたまへお邪魔してまいりました 


今回も多くの親子連れが参加していて活気にあふれていましたよ♪♪
今回特に印象的だったのが、おそと託児から帰ってきた子供達

みんな鼻とほっぺを真っ赤にして、目をキラキラさせて帰ってきました!!
子どもは風の子!! 北海道はもう肌寒いですが、とても楽しい時間を過ごしてきたんだな〜
ということが、子供達から伝わってきました♪♪





この日の上映は、

このお話は、学校で「だっこのしゅくだい」が、でたもぐらのもぐくんのお話です
この絵本は、実際に長年教員をされていた先生の実体験から生まれた絵本なんですよ (^v^)

ぜひみなさんも、「しゅくだい」を読んで、そして「チルビー」を見てくださいね〜〜

きっとあたたかいものが胸にこみ上げてくることまちがいなしです♪♪

私もこの絵本大好きです♪♪

 

kawamura2009-10-26 13:02:09イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順