オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
2009.11.15 チルビーふわふわ in Ario のご報告〜〜♪♪

みなさま こんにちは!!!  Kawamuraです

今日は、先週末行った チルビーふわふわ in Ario のご報告です〜
じゃーんっ 今回は、この連絡通路上のイベントスペースで行いました♪
 




開店と同時に走ってきてくれたお母さん♪ ありがとうございました♪
大勢のお子さんがふわふわを楽しんでくれてとてもうれしかったです♪




何度も絵を描きに遊びに来てくれた Kくんです
ちっち を描いてくれました♪ ありがとう♪♪
一緒にふわふわで、あそんで楽しかったね♪♪♪



小学校1年生の女の子が描いてくれた絵です!!!
うまいっ!!!



ふわふわの横で行った チルビーキットパス「じょうずにかけるよ!」体験の
お絵かきコーナーでは、たくさんの子どもたちが、絵を描き、そして消して楽しんでくれました。

絵を描く時の子どもは、みんな集中して目がキラキラしていますよね
みんなとてもとてもかわゆかったです!!

まだどこかで会いましょ〜〜

ありがとうございました〜

 

kawamura2009-11-19 19:54:51イベント情報コメント(2)
投稿日時  古い順  新しい順