オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
『じょうずにかけるよ!』実演イベント in 大丸藤井セントラル〔12/5sat - 6sun〕 (^v^)
みなさん こんにちは♪♪♪   Kawamuraです

今日は、お知らせページにてご案内させていただいた
じょうずにかけるよ!実演イベントについてのご案内ですよ〜〜
… あっしつこい?? すみません f(^v^)

『チルビーキットパス じょうずにかけるよ!』 実演イベント
●開催日程 12月5日(土)・6日(日)
●開催時間 10:30-18:00
●開催場所 大丸藤井セントラル 3F エスカレーターのぼり口付近
       (札幌市中央区南1条西3丁目) 


〔 参考 〕  実演イベントお知らせページ
       → http://www.chilbie.com/whatsnew/?page=0#news95 

さて、現在12月5日(土)、6日(日)の実演イベント当日に向けて、
大丸藤井セントラルさん 1Fのぼり口エスカレーター近くで、
『チルビーキットパス じょうずにかけるよ!』のご紹介をさせていただいています♪♪♪

     ↓↓↓ ここですよ〜〜




ここでみなさんに クイズです♪♪♪
この”ちっち”と”るびぃ”のあみぐるみ(非売品)は、
いつもの”ちっち”と”るびぃ”と ちょいとちがう部分があります
それは!! どこでしょ〜〜〜!!!

よ〜〜〜っくみてみてください

もし、大丸藤井セントラルへお出かけの方はぜひ近くで見てみてください


答えは、今週のどこかでお伝えします♪♪♪
気になる方っ このブログチェックしていてくださいね 

ではっ!!

12月5日(土) 6日(日)お会いできるのを楽しみにしています♪
みなさんっ遊びにきてくださいね〜〜
 

kawamura2009-12-01 09:53:39イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順