オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
読み聞かせ上映会&思い出絵本づくりイベント 報告〜♪♪2

みなさん こんにちは!!! Kawamuraです


昨日に引き続き、3月20日21日
大丸藤井セントラル(札幌)にて行われた思い出絵本づくりの続編です


この会は、元気な3才の男の子がふたりいました(^v^)
弟・妹も1才と同じ年で、それぞれに楽しく遊んでくれました♪♪


そんな元気なお友達がつくってくれた絵本です
いちご なにが すきなの? 「だって」すきだから

なんで ぶどうすきなの? ぶどうとるの(皮むくの)すきだから
メロンなんですきなの? 「だってメロンすきだから」

じゃがいも  なんですきなの? だってもりもりしてるから
なんでケーキすきなの? だっていちごすきだから

3才の今のぼくが好きなこと 好きなポイント
そうだよねっ すきなものって 単純にすきなんだよね♪♪♪



そしてもう一人のお友達の思い出えほんは……


すきなもの うみ


できるようになったこと プールでおかおがながくつけられるようになったこと♪
すごいぞっ!!!
コーチのハンカチ。。よくみているね  かわゆいっ

そして、一番の大切な大切な 妹
大きくなって妹さんがこの絵本をみたら、きっと嬉しい気持ちになるね

そして vol.3へつづく

 

kawamura2010-03-24 15:45:17イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順