オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
♪ありがとうのうた を唄っている ウェッジソール ライブへ行ってきましたよ〜〜♪♪

みなさんっ こんにちは!!! Kawamuraです

本日は、先週末 支笏湖にて行われた
『第60回 支笏湖湖水まつり』 での
♪♪ 北の国レゲエ in 支笏湖 ♪♪ ウェッジソー
ル/スモゥルフィッシュ
のみなさんのライブについてのご報告です〜〜♪♪

8月1日(日)…… なんとっ雨……
今日はライブやるのかな。。なんて少し心配しながらも、いざ支笏湖へレッツゴー!!!

だがしかしっ!!!

現地について、わかりましたっ!!!
ライブやるのかな。。なんてそんな心配いらなかった!! とっ 



スタートは、SECRET BASE〜君がくれたもの〜 ZONE
なつかしいな〜 やっぱりいい曲だな〜と思うと同時に
ウェッジソール Vo 那須泉美ちゃんが、レゲエ調で唄っているので、新鮮さもっ♪♪

♪ ありがとうのうた〔フルバージョン〕 が始まるころには、雨粒がだんだん大きくなり、、多くなり…
傘をさしながら拍手をするのは難しいっ
でも、ウェッジソールには、拍手をしたいっ
っと、もがいていたところ、スタッフの方々のはからいで、大きなテントが会場に(^v^)

ナイステントっ!!!

観客一同にまぎれ、私もテント下へ移動し
♪ ありがとうのうた を一緒に唄い、思う存分拍手と手拍子ができました♪

そんなウェッジソールの生ライブを
みなさんにも、ぜひ見て、聞いてほしい♪♪
と切に願うKawamuraでした


そこで〜〜♪♪ さっそく〜〜♪♪
ウェッジソール ライブ情報のお知らせです〜


■8月8日(日)
■musica 2nd anniversary live FES. 2010
 @musica hall cafe(南3西6長栄ビル3F)

■OPEN 18:00 / START 18:30
■ 1,500 1drink付

■出演順
山田祐伸(ex暮らし)
なかにしりくトリオ。
ウェッジソール

ぜひウェッジの生ライブへ足を運んでみてくださいなっ♪♪

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チルビーぎゅっとソング ありがとうのうた/ごめんね 
2010年8月4日(水) リリース情報♪
詳しくはコチラ↓
http://www.chilbie.com/whatsnew/?page=0#news125




 

kawamura2010-08-03 13:39:10イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順