オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会 vol.4♪♪

みなさん こんにちは 

本日は、チルビードットコムお知らせでもご報告した
なかのしま幼稚園のお友達と過ごした”ありがとうでいっぱいの会”についてご報告いたします♪

この日は、園長先生が園に通う子どもたちとの時間を大切にするために
週に一度もっているクラスの 貴重な時間をいただいての”ありがとうでいっぱいの会”

10:00前、整列した子どもたちが、順番にホールに入ってきてくれました(^v^)
みんなが席についたときに、背筋をピンっと正座をしていたことが印象に残りました。

そして、先生によるリズム遊びが始まるとみんな集中して先生と一緒に 手や足、全身を使ってパチパチパチっ
二人の先生が手や足を使ってリズムをとりだすと、2倍の楽しいリズムになりさすが先生!!!
と思いつつ、必死でついていこうとしている自分がいましたf(^v^)


”ありがとうでいっぱいの会”では
自己紹介で、子どもたちに元気いっぱいに名前を呼んでもらい、
スタッフ全員パワーをもらいました!!!!

みんなありがとう


チルビーダンスでは、最初キョトンとしていたお友達も
2回目、3回目には 目をキラキラさせて、一緒にジャンプして踊ってくれました♪
空を飛ぶくらいの気持ちでジャンプしてくれていることが伝わり、
チルビースタッフ、ウェッジソールのメンバーも一緒に、
みんなで、たか〜〜くジャンプしました



ウェッジソールのメンバーがそれぞれに担当する楽器の紹介がはじまると
子どもたちから楽器の名前が!!!
ちょっと難しいかなと思うような『ベースギター』や『カフォン』という声も聞こえてきて、
びっくりしました!!! すごいっ!!!






チルビーオリジナル曲
”ありがとうのうた〜フルバージョン〜”ほか、音楽をとおしての
”ありがとうでいっぱいの会”♪♪♪

今回もウェッジソールメンバーの奏でるあたたかい音にのせて、
vo.泉美ちゃんの包み込むような歌声に包まれた会となりました。

なにより、一緒に手拍子をしてくれたり耳を傾けてくれたみんな ありがとう♪♪

そして、週に一度の貴重な子どもたちとの時間を私たちにくれた
園長先生 ありがとうございました!!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チルビーぎゅっとソング ありがとうのうた/ごめんね 
2010年8月4日(水) リリース情報♪
詳しくは
コチラ↓




 

kawamura2010-10-05 11:45:38イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順