オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会 vol.6♪♪

みなさんっ こんにちは!!!!
 

本日は、社会福祉法人札幌光陽会 西岡高台保育園での
ありがとうでいっぱいの会をご報告させていただきます♪♪
 

西岡高台保育園は、昭和53年開園の保育園。
園庭には、大きなくりの木や桜の木があり、
赤い三角屋根の園舎とともに、
毎日子どもたちを見守ってくれているようです(^v^)
 

ありがとうでいっぱいの会では、ドレミのうたをこの日のために
みんなで練習してくれており、みんなで一緒に大きな声で唄いました♪♪
先生、園児のお友達 ありがとう!!!



ウェッジソールメンバー  Vo.泉美ちゃんはじめ、かんちゃん、みやっち、いたるくんによる
『ありがとう』をテーマにした絵本の読み聞かせでは、保育士の先生から
「本当に上手でかわいい!!」との言葉をいただきました。
日頃から子どもたちへ読み聞かせをしている先生たちからそのような言葉をいただけて
とてもとても嬉しかったです!
ありがとうございます!!!

最後は、たくさんの園児のお友達が大きな声で「また来てね!!」と手を振ってくれました!!!
アットホームなあたたかい会となり、私たちもありがとうの気持ちでいっぱいになりました♪♪♪
 

あとで先生から教えていただいたのですが、
『ありがとうのうた♪』を聞いた男の子が先生に
「なみだがでそう」と言っていたそうです♪♪♪
 

そんなお話を教えていただき、私たちも涙がでそうになりました。
西岡高台保育園のみなさん
ありがとうございました(^v^)

 

kawamura2010-10-08 14:41:22イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順