オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
「ありがとうのうた」の心あたたまるお話。

 こんにちは。

すっかり寒い札幌です。。。。。

今朝、会社に「ありがとうのうた」のCDをご購入くださった方から

ご丁寧にお電話をいただきました。

その方は保育園の園長先生。

優しさがにじみ出ている女性の方。

先週、北九州の保育園研究大会にお邪魔した時にお会いしました。

 

その方は、別の保育園の記念式典で「ありがとうのうた」を園児たちが歌うのを聞いて

非常に感動してくださったとのこと。

有り難い事に、この楽曲のことをその保育園の先生に聞いてくださり

自分の園でも園児に歌わせたいとお考えになったのだそうです。

ネットでチルビーの「ありがとうのうた」を検索してくださり確認もしたんだそうです。

で、購入しようと思っていたときに、前段の大会でチルビーブースを偶然見つけて下さったとか。

(ネットで探してくださった、副園長先生のおかげです!!!!)

 

もう、これはご縁としかいいようがないです。

私たちにしてみれば、九州での保育園研究大会への参加も初めてでしたし

ちょうど探そうとしてくださった時にお会いできるなんて

すごいことです。

 

大会の時に楽譜が品切れしていたために別送したのですが

一緒にちょっぴりですがぬりえも送らせて頂きました。

そのことについてご丁寧にお電話をいただいたという次第です。

 

「園児たちが喜びます」

 

この一言が、私たちの心からの励みです。

 

私たちは、映像で、歌で、ちっちとるびぃと言うキャラクターで

皆さんに喜んでいただけるよう引き続き頑張りますよーーーー

 

お電話いただき、本当に有り難うございました!

ishihara2011-11-25 16:21:55その他
投稿日時  古い順  新しい順