オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
のこたべ出前教室 大地太陽幼稚園(北広島)へおじゃましました〜〜♪♪

 みなさん こんにちは!! Kawamuraです

先日 のこたべ出前教室で 大地太陽幼稚園(北広島)へおじゃましました(^v^)
 
大地太陽幼稚園の 保育のテーマは『夢みる力。』
子どもたちのねっこの力を育む 美的感動教育……HPを拝見させていただき、感動し、
実際にお伺いした時には、園舎にはってあるこの言葉に感動し。。

みなさまにも伝えたく、思わずパシャリ
 
さて、出前教室当日、園舎にはいるとこのはっぱの妖精(?)に迎えられました(^v^)
 
 
  
出前教室が始まり、大きな声でご挨拶の後は〜〜
みんなで楽しくチルビーダンス♪♪♪
元気いっぱい踊りました!
 
 
チルビーダンスの後は、チルビーを使っての読み聞かせ会!
どの子も集中し、時にはかわいいあいづちをうってくれての読み聞かせ会でした。
 
 
最後はトドックと みんなで「ドレミの唄」を大合唱!
 
元気な園児のみんなに今日もたくさんパワーをいただきました!
ありがとうございました!
 
そして、
 
ちょっとした時間、この暖炉の前にソファを用意していただき、
しばし火のあたたかさにほんわかさせていただきました
 
ここでも 感動していたKawamuraでした。
 
大地太陽幼稚園のみなさま 本当にありがとうございました!!!!!

●●●参考●●●
大地太陽幼稚園HP http://www.daichitaiyou.ed.jp/

 
ブログ上の画像等の無断転載・使用を禁止します
 
 
kawamura2011-12-01 09:46:28イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順