オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
うれしいご要望

チルビーのグッズは、まだまだ少ないです。

ちっちとるびぃは、お陰さまで結構人気者で。

DVDを購入して下さった方から、いろんなリクエスト頂きます
 

★ちっちとるびぃのお話をみたい!

★もっといろんなダンスをおどってほしい!

★ぬいぐるみがあったらいいのに!

などなど。

あなたは、どんなちっちとるびぃがいるとうれしいですか?

そういえば、来年は卯年

 

ishihara2010-11-05 15:25:38チルビーグッズ
もうすぐ父の日ですね(^v^) 

みなさん こんにちは Kawamuraです

 

最近、お店で 『父の日』 『Father's Day』なんて、POPをよく見るけど、

父の日っていつだっけ?

と、いまさらながら ふと ” ? ” に思った私。。。調べました(-u-)

 

6月第3週日曜日!!!  ですよね〜〜っ!!!

今年は、6月21日(日) 

 

そろそろお父さんになにしてあげようかな〜と計画をねりはじめるご家庭もあるかと思います

シャツやパジャマ・仕事で使うグッズ、手作り「かたもみ券」など、プレゼント候補はいろいろあるかと思いますが……

 

 ぜひ 『うごくえほんチルビー』も候補仲間にっ!!!  (^v^)  

なぜって??  プレゼントとしてもすてきな絵本たちなのですが、なんとチルビーを通して

親子で “読み合わせ” ができるからです♪

 

チルビーの特徴でもある3モード

●  みるモード(朗読+音楽)

●  どっともモード(朗読+音楽+字幕)

●  よむモード(音楽+字幕)

の中の、『よむモード』をせんたくして、家族で役柄を決め声優のように絵本に参加して読むと

思い出に残るとても楽しい時間をすごせることうけあいです♪♪

字がよめない小さなお子さまは、効果音や鳴声などで参加すると、これまたかわいいですよ〜

 

どの巻もおすすめなのですが、『父の日』ということで、

テーマを 『パパ』 に絞ったえほんを収録!!

文部科学省選定DVD!!

「チルビーVol.7  パパかっこいいの巻  をとくにおすすめします
 

(↑サンプル画像みれますよっ ちょっと気になったというかたはクリックを (^v^) )

 

『おまえうまそうだな』は、人気絵本シリーズの一冊。ティラノザウルス、健気です!!

『つきよのくじら』もパパの大きさや優しさがじ〜んわり伝わる素敵な絵本です!!

 

上記以外のチルビーラインナップはこちらクリックしてください → (^v^)

 

************

 

今週の チルビ (TVH 6月6日(土)9:45-10:00am) は、

『  うえまい 』〔チルビーvol.1収録作品〕です!!!

 

 ぜひ、楽しく見てみてくださいね〜〜

 

kawamura2009-06-02 12:51:07商品情報
投稿日時  古い順  新しい順