オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
非売品“るびぃ” のご紹介〜〜〜!!!

みなさま こんにちは!! Kawamuraです

今日の札幌の天気は、どんより曇り。。。


ですが、すごしやすい気温ですよ〜♪♪

 

本日は、われらが“るびぃ”をご紹介します〜〜〜〜
いつもは、私の机の上にいる“るびぃ”ですが〜〜
本日は!!! なんとっ!!!!!

木の上にっ!!! 
のんびり おっとりしてる女の子ですが、
たまには、木の上もいいんでしょうね〜〜〜

もういっちょ
かわいい“るびぃ”で〜〜すっ

緑に囲まれると、心も身体もゆ〜〜ったり
私たちと一緒です〜〜〜

こんな“るびぃ”をこれからもよろしくおねがいいたしまするぅ〜〜

**********************

今週の TVHチルビ」 
7月4日OA作品は〜〜〜

『そのつもり』荒井良二〔講談社〕  です!!
↑↑↑ 『みるモード』のサンプル映像みられますよ〜♪♪
   ちょっと気になった方はクリ〜ック! してみてくださいな〜

 


 

緑がとてもきれいな、「そのつ森」。
 

森の真ん中にある空き地をどう使おうかと相談している動物たち。
誰かが意見を言うたびに「いいねえ、それ」と、
みんながうっとり、そのつもりに・・・。

のんびりした気持ちになれる絵本です。

「そのつ森」の空き地を、みんなだったらどんな場所にしたい?
今回は、チルビーを見た後に
子ども達に絵をかいてもらいました!!
 
みなさんも、チルビーとえほん 『そのつもり』を見た後に、絵を描いてみませんか?
 

今週もお楽しみに!!

 

kawamura2009-07-01 12:52:44チルビーグッズコメント(2)
投稿日時  古い順  新しい順