オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
“ちっち”と“るびぃ”の『ふわふわ』ができましたよ〜!!!

みなさま こんにちは!! 
本日2回目Kawamuraです

 

みなさまに、大・大・大発表があります!!!

なんと、“ちっち”と“るびぃ”のふわふわができましたよ〜!

じゃじゃ〜〜んっ

 

ふわふわの真ん中には、“ちっち” が大好きな「にんじん」がっ
 

今週末 (7月11日(土)・7月12日(日))
こんなかわいい ふわふわで遊べるんですよ〜〜
 

● 場所:円山動物園西門近く
     キッドランド売店向かいの広場
● 時間:9:00-17:00
● 料金:200円/1回
●時間:5分間/1回
※雨天中止となります

今週末は、円山動物園で白くまの双子ちゃんや、ユキヒョウの赤ちゃんに会って、
“ちっち”と“るびぃ”のふわふわで、『ぼよ〜んっぼよ〜んっ』 と、みんなで
ジャンプしましょ〜〜っ

スタッフ一同お待ちしております(^v^)

 

******************************************************

今週のTVH「チルビーとえほん」情報!!
今週の「チルビーとえほん」(7月11日(土)) OA作品は、
『ポッポとプップ』 作 絵 舟橋克彦 〔童心社〕です!!

ふくろうのポッポは、夜が恐くて起きていられません。
スカンクのプップは、夜が恐くて眠れません。
それぞれ自分のベッドで恐がっていると、ドンドンっと物音が!!
 

怖がりのポッポとプップですが、
勇気をふるいおこしおばけに立ち向うと……
 

暑い夏にぜひお子さんと一緒にみてくださいね♪
ちょっと涼しくなるかも?!

(^v^)

 

 

kawamura2009-07-08 14:17:23イベント情報コメント(2)
投稿日時  古い順  新しい順