オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
チルビー ふわふわ デビューしました!!

みなさま こんにちは !!  Kawamuraです

 

7月11日(土)〜7月12日(日)円山動物園 キッドランドにて、
チルビー“ふわふわ”ついにデビューしました!!!

じゃじゃ〜〜んっ 



みなさまと一緒に遊べるのこと心待ちにしている、朝方の“ちっち”と“るびぃ”です♪♪
 

両日とも多くのお子さまに楽しんでいただくことができ、
スタッフ一同感激です!!
みなさまありがとうございましたm(_)m
 

ふわふわ中には、“ちっち”の大好きな、大きな人参が埋まっています!!
この人参のまわりを、ぴょんぴょん跳ねながらクルクルまわるお子さんや、
人参に登ろうと頑張っているお子さん。

チルビーダンスで知られる『みんなのチルビー』の音楽に合わせて、
それぞれに、ぴょんぴょん楽しんでくれました。

みんなみんな笑顔でしたね〜(^v^) かわゆかったです〜〜


初めてのふわふわでびっくりして、中に入ることができなかった小さなお友だちも、
次にチルビーのふわふわに会ったときには、入れるようになっているかもしれませんね♪

次に会えるのをまってるね〜〜


そして、『みんなのチルビー』にあわせて、チルビーダンスを踊ってくれた お友だち♪♪♪
じ〜っと私たちを見て、身体でリズムをとってくれたり、
一緒に“フリフリフリっ”っと踊ってくれてありがとう!!

この夏も、チルビーのふわふわイベントが目白押しです♪
詳細は、追って チルビードットコム よりお伝えしますよ〜

ぜひチェックしてくださいね〜

 


 

kawamura2009-07-13 16:01:14イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順