オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
チルビーふわふわ in 初夏開催!!ゴールデンマーケットvol.24

みなさま こんにちは!!  Kawamuraです
 

7月25日(土) 26日(日) 東区「つどーむ」にて開催された ゴールデンマーケットvol.24 !!
チルビーふわふわ参加してきましたよ〜〜

今日は早速ご報告です〜〜♪♪

会場は、10時スタートなのですが、約1時間前から入場を待つ方々の長蛇の列ができていました(@o@)/
私も以前何度かフリーマーケットを出店した経験がありますが、
ゴールデンマーケットでの売上がダントツで一番よかったことを思い出し、
また、出店したいな〜と、入場を待つ皆様の姿をみながら、思いました

屋内なので、天気の心配もなく、地面には全面にふかふかの人工芝が敷いてあるので、
出店おすすめですよ〜〜(^v^)

チルビーふわふわもスタートと同時に、お子さまが
たくさん遊びに来てくれました



そして、なんと 今回のゴルマでは〜〜
TVH  っぴー 
そして、“ちっち”と“るびぃ”のフォトプリントが登場〜〜♪
パチパチパチ〜



じゃーんっ!! 出入り口に設置されたこの『フォトプリント!』
その場で写真を撮影してくれて、 ”らっぴー” と “ちっち”と“るびぃ”それぞれの

フレームからすきなものを選び写真を作ってくれました!!

  
フォトプリントのブースにあった旗です♪
かわゆかったので、思わずパシャリ♪♪

記念の一枚! たくさんの方が写真とられていましたよ〜
もちろん私もパシャリ
ありがとうございました〜〜!!


次回の vol.25 ゴールデンマーケットは
10月10日(土)・11日(日)ですよ〜!!
詳しくは  でチェ〜〜ック してみてくださいねっ!!! 



 

kawamura2009-07-27 13:05:29イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順