オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会 vol.1♪♪

みなさん こんにちは!!! Kawamuraです

今年の3月9日(感謝(サンキュー)の日) から、You Tubeを通して多くのみなさまと、
チルビーオリジナル曲「ありがとうのうた」が出会い、聞いていただき、
今現在 26万アクセスをいただき、さらに、多くのあたたかいコメントをいただき
スタッフ一同、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

そこで先日、この「ありがとうのうた」を
ウェッジソール(vo いずみちゃん Dr&Cho いたるくん Ba&Cho みやっち Gt&Cho かんちゃん)
という、とてもとても素敵なバンドに フルバージョンとして、唄っていただくこととなりました 
パチパチパチ〜〜

そして〜〜〜
今までお世話になっている幼稚園・保育園さんに感謝の気持ちを込め、
「えほんとうたの ありがとうで いっぱいのかい」を行うため

にれ第2保育園さんへおじゃましてきました!!!


まずは、ごあいさつから(^v^) ひとりひとり自己紹介をしました♪


そして恒例チルビーダンス♪
小さなお友だちも一緒に立って ふりふりふりっ♪♪
かわいい


読み聞かせは、Vo いずみちゃんが♪♪
子どもたちもじ〜〜っと、みて聞いてくれていました


ウェッジソールの生演奏で、ありがとうのうた〜フルバージョン〜
をうたっている時……
1〜2才の小さいお友だちが目の前に座っていたのですが、
誰一人、音にびっくりして泣いたりせずに、みんな一緒に聞いてくれました
そんな、ちいさな背中や、やさしく唄う ウェッジソールを見ていて、
ひとり感無量の私……


帰りにサインを書く ウェッジソールのみなさまっ



そして、保育士のみなさんと記念撮影!!!
パシャリ!!!

にれ第2保育園さんっ
本当にいつもありがとうございます(^v^)

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チルビーぎゅっとソング ありがとうのうた/ごめんね 
2010年8月4日(水) リリース情報♪
詳しくはコチラ↓




 

kawamura2010-08-30 16:57:29イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順