オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
子育てサロン in Rera 〔千歳市〕 イベント報告〜〜♪♪

みなさん こんにちは!!!

本日は、10/3(sun) に行われた
子育てサロン in Rera についてのご報告です〜

今回 うごくえほんチルビーとしては、はじめての千歳でのイベントだったので、
わくわくしながら当日を迎えました

当日は、ちょっと肌寒く くもりがちな天気でしたが、
そんな天気にも負けず、
小さいお子さんを連れたお客さんがたくさんいらっしゃいましたよっ

今回は、アウトレットモールRera アトリウム内に、
チルビーふわふわも登場し、一日通して楽しく子どもたちと楽しくすごさせていただきました!!

ふわふわに何度も遊びに来てくれる子や、
ふわふわ友達を作って仲良くジャンプして遊んだり…

となりで ウェッジソールのお唄が始まるとふわふわしながらも
お唄に耳を傾けていてくれる子どもたち

ありがとう



広いスペースにマットを敷いていただたいので、
のびのびと チルビーダンスを楽しんでいただけました♪♪


読み聞かせタイムでは、ウェッジソールのVo.いずみちゃんをはじめ
メンバー全員が参加をして、子どもたちへ読み聞かせをしてくれました♪♪

注目は、ベースギターのみやっち
みやっちの「くまさん」は、読み聞かせに聞き入っている子どもたちを
”だれっ???”とキョロキョロとさせてしまうくらい 「くまさん」です!!



そして、ウェッジソールから、ありがとうでいっぱいのお唄のプレゼント♪♪♪

たくさんの方に耳にしていただきたい 一曲 「ありがとうのうた〜フルバージョン〜」です♪♪

今回もたくさんのお友達や、保護者のみなさんに会えて嬉しかったです!!!

ありがとうございました

 

kawamura2010-10-07 10:56:59イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順