オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会 vol.7♪♪

みなさん こんにちは

本日は、社会福祉法人 麻生保育園での
ありがとうでいっぱいの会をご報告させていただきます♪♪

この日、朝 保育園に入ると、「チルビー待ってたよー!」と5歳くらいの女の子が出迎えてくれました。
楽しみにしてくれていて、ありがとう!!!


ウェッジソールによる
読み聞かせでは、みんな集中してえほんの世界へ

今日、一番すごいなーと思ったのは「ドレミのうた」のふりつけに
ちゃんとついてきてくれているお友達がいたこと!
なかなか難しいふりつけなのに、ちゃんと上手にできていました。
保育園では教えていないと言う事でしたが、どこかで踊ったことがあったのかな?
とにかく、びっくりしました!

 

この日少しのどの調子がよくなかったウェッジソール Vo. いずみちゃんも、
みんなのパワーを貰って、いつもどおりやさしい歌声で「ありがとうのうた」歌い上げてくれました♪♪ 

そして!なんとアンコール!!!!!


うれしい気持ちで、早いバージョンの「ドレミのうた」に挑戦!
やっぱり、みんな上手にできました。
すごいっ!!!

先生たちからも「楽しかったです!」とお声をかけていただき、
こちらも感激でした。



麻生保育園は、とても あたたかくアットホームな保育園でした (^v^)

ありがとうございました!!! 


 

kawamura2010-10-12 15:18:01イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順