オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
たわしちゃんのライブドローイングinふわふわアドベンチャー

 1/9と1/10の二日間。

イラストレーターのたわしちゃんが、チルビーキットパスを使って絵を描きに

ふわふわの会場に来てくれました

お昼過ぎに、現れたたわしちゃん。

もくもくと、もくもくと、上手に描き上げてくれました。

 

これは、一日目の作品。

通行するお客さんも、よく立ち止まって見ていましたよ。

そして、二日目。

 

早く描き上げた、たわしちゃん。

「ちっちよるびぃを描いてほしい!」とリクエストしたところ快く描いてくれました。

たわしちゃんが、描くと「るびぃ」の耳がプロペラみたいになるんだなぁと。。

面白いね。この発想。

なんだか、ちっちとるびぃの違う世界に行った感じです。

 

そして、チルビー読み聞かせライブ中もなにやらもくもくと描いているなぁと思ったら。。。。

絵本を楽しんでいる子どもたちを横から描いてくれていましたよ。これね、似てるんですよー。

で、これが、わたしです。

これを見ると、ちいさいかわいいみんなが一生懸命聞いてくれた事を思い出して、ちょっと心がホッコリです

たわしちゃん、お疲れさま!そして、ありがとう!

またの機会で!

ishihara2011-01-11 15:03:15イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順