オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
2/8(火)西野第二さくら幼稚園:のこたべ出前教室

 札幌は、雪まつり真っ最中

娘は、既に2回も行き、大きな滑り台を堪能しているらしい。

これは、札幌の小学生の特権なのでしょうね。

 

スケートリンクのような路面を滑る大人の私。。。

車で滑るからもうドキドキもんです。。。

 

さて、そんな中

2/8(火)西野第二さくら幼稚園:のこたべ出前教室に行って来ましたよ

木が沢山使われているホール。

素敵な作品が飾られていました。なんだか、落ち着く感じです。

おちばや、どんぐりなどを、ちゃんと整理してあるんですね。

細かい先生たちの配慮が感じられます。

こんなふうになっていると、もう工房ですね!

何か作りたくなります

さて、そんな中スタンバイ。

路面がツルツルなため送迎バスも、いつもより到着が遅れているそうで。。

園児がいないと、ガラーンと、ちょっと寂しい。。。

 

テレビ北海道アナウンサーの丹羽さんも、しっかりリハーサル

ちっちとるびぃもスタンバイ!

さあ!みんなが集まりチルビーダンス

西野第二さくら幼稚園は、園児の皆さんも元気元気、かなりな元気モードでしたが、それに劣らず先生のジャンプ!素晴らしかったです!

やっぱり、ホールは園児のみんなの笑顔が沢山あるのが一番だねー。

どうもありがとうございました

今回も素敵な幼稚園にお邪魔できて嬉しかったです!

 

ishihara2011-02-09 08:32:50
投稿日時  古い順  新しい順