オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
絵本作家 真珠まりこさんのブログより

 札幌は、すでに真っ白な世界。

窓から眺める分には綺麗な景色なのですが。。。。。

本当に寒い冬です。

 

チルビーには本当に豪華な絵本作家さんの作品が収録されています。

皆さんの作品に対する真摯な思いなどを制作の時に伺い

「映像化するのにも、作家さんの思いを形にしよう」と

心に誓ったものです。

 

制作時には作家の方と打ち合せをさせていただいたり

朗読をしていただいたりとご協力もかなりして頂きました。

 

そんな皆さんのブログやサイトは折りをみて拝見させて頂いています。

その中で、最近感動した作家さんのブログをご紹介致します。

 

人気絵本「もったいないばあさん」の作家、真珠まりこさんのブログです

被災地に行かれた時の事、乙武洋匡さんとの対談のこと。

なんだか読むと元気になるので是非、読んでみて下さいねー

真珠まりこさんのブログ

ishihara2011-12-20 15:56:32その他
投稿日時  古い順  新しい順