オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
2012ふわふわアドベンチャー 報告〜〜♪♪♪

 みなさん こんにちは!!! Kawamuraです(^v^)

 
お正月明けの連休 みなさんいかがお過ごしでしたか?
 
チルビーは、札幌ドームで行われた
「ふわふわアドベンチャー in さっぽろドーム」へ参加してきましたよ〜〜
 
今年のチルビーは「ほっとひといき」をテーマに
チルビー収録絵本コーナーを設置し、 収録されている42話をお子様に楽しんでいただきつつ
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに ほっとひといきついていただける
ブースを目指してみました!
 
今回も素敵な出会いがたくさんありました
  
 
チルビーのCMにでたんですよ〜と、ブースへ遊びにきてくれた方
 
「おまえうまそうだな」作・絵 宮西達也 を見て、これいい絵本ですね〜
と、チルビーを通して心に響く絵本と出会っていただくことができた方
 
チルビーの画面を見ながら同じ絵本のページを一生懸命めくって、見ているお友達
 
サンタさんに 「どうぞのいす」作 香山美子 絵 柿本幸造の 絵本をもらったんだよ〜
といって、上映している「どうぞのいす」をみながら、次はね!!
とニコニコ笑顔でお話してくれたお友達

  
 
 
キットパスで、「自分」というタイトルで絵を描いてくれた9歳の女の子
 
自宅で飼っているネコの絵を描いてくれたお友達
 
今回もたくさんのみなさまにお会いすることができ、
とても楽しいひとときでした!!!
 
みなさん ありがとうございました!!
 
これからも チルビーをよろしくお願いいたします
 
 
 
kawamura2012-01-10 11:31:29
投稿日時  古い順  新しい順