オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
小学生のお友達と チルビー読み聞かせ練習 〜

 みなさん こんにちは Kawamuraです

今日札幌市内にある小学校のお友達と読み聞かせ発表会の練習をしてきました!
なぜかというと〜〜 
ミニ児童会館と、町内会で開催するおまつりの中で、子どもたちが、
うごくえほんチルビー読み聞かせをして、さらにチルビーダンスを踊ってくれるからです♪♪
嬉しい!!


チルビーダンス担当は1・2年生♪♪

ステージ上では、ポンポンをもって、先生が考えてくれたチルビーダンスフォーメーションで
じょうずに踊ってくれています(^v^)  かわいい!!!
下では、読み聞かせチームの3・4年生が一緒におどりたい〜と踊ってくれています♪



チルビー読み聞かせ担当は3・4年生♪♪

今回読んでくれるのは、
チルビー vol.6 収録 「ターちゃんのてぶくろ」
気持ちを込めて、とてもかわいく、とても上手に読んでくれました(^v^)

司会担当の5・6年生は、とても落ち着きしっかりと進行していました!
さすが上級生!

当日が楽しみです(^v^)
 

kawamura2012-12-07 17:09:26イベント情報
この記事へのトラックバックURL
http://www.chilbie.com/blog/tb.php?id=272
※本文中にhttp://www.chilbie.com/以下へのリンクが無いトラックバックは掲載されません。
投稿日時  古い順  新しい順