オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
小学生 読み聞かせステージ報告〜〜♪♪

 みなさん こんにちは!! Kawamuraです(^v^)

 
先日より、チルビー読み聞かせ練習を重ねてきた小学生の
本番ステージが1月22日(土)開催されました〜〜♪
 
大勢のお客さんを前に、5・6年生の司会進行ではじまり、
 
3・4年生の朗読。。
大きな声でしっかりとゆっくりと Tvhアナ 大藤さんの教えを守り、
とてもきれいな色づいた朗読となりました(^v^)
 
 
読み聞かせ後のクイズ大会では、たくさんの子ども達が「は〜いっ!」
と元気に手を上げて答えてくれました(^v^)


 
1・2年生のチルビーダンスは、隊列を組み、ポンポンを使い、
元気なチルビーダンス♪♪♪  かわいい〜♪♪♪
 
 
ステージ脇で PC操作をしながら感激のKawamuraでした!
 
ステージ終了後、町内会のみなさまからも、よいステージだったとの声とともに、
来年も!との声をいただいたと先生から教えていただきました。 
 
がんばった子ども達、そして、叱咤激励しながら子ども達を見守った先生
今年もありがとうございました!
 
来年も実現することを祈りつつ、感謝です(^v^)/
またお会いできる日を楽しみにしています
 
kawamura2012-12-25 16:20:55
この記事へのトラックバックURL
http://www.chilbie.com/blog/tb.php?id=274
※本文中にhttp://www.chilbie.com/以下へのリンクが無いトラックバックは掲載されません。
投稿日時  古い順  新しい順