オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
春…ひとつおおきくなる子どもたちと一緒に見たいチルビーのご紹介

 みなさま こんにちは!!! Kawamuraです

 
4月子どもたちが進級してひとつおおきくなる季節
そんな季節に子どもたちと楽しみたい作品
 
うごくえほんチルビーvol.11 キミはたからもの の巻収録作品
『おおきくなるっていうことは』文 中川ひろたか 絵 村上康成のご紹介〜〜♪
    
 
 
子どもと一緒にひとつひとつ
「洋服が小さくなった!」
「一人でシャンプーできるようになった!」と
大きく成長したことを振り返り、おめでとうを伝える作品。
 
この作品 朗読は、なんと中川ひろたかさんですよ〜〜!!!

うごくえほんチルビーvol.11 サンプルムービーはこちら

ぜひみなさんのクラスでもお楽しみください 
kawamura2013-03-04 10:22:58商品情報
投稿日時  古い順  新しい順