オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
小学生 読み聞かせステージ〜〜♪♪♪

 みなさんこんにちは! Kawamuraです

今日は、先日より読み聞かせ練習を頑張っていた子どもたちの本番ステージ報告です〜〜♪♪

当日会場に行くと、大勢の子どもたちが、保護者や地域のみなさまが作った
『こま』 『おてだま』 『割りばし射的』 そして、『食べ物コーナー』で、楽しそうに遊んでいました(^v^)


「緊張してきた〜〜」と言っていた子どもたちも、大藤さんからの教えを活かし、
朗読でみんなを引きつけ、読み聞かせをしてくれました♪♪
今回の衣装は、先生お手製のサンタの衣装!!
デザインは高学年の女の子がしたそうです!! なんとかわいいデザイン!


そして、恒例チルビーダンス 今回は3年生の女の子がフォーメーションを考えてくれたそうです!!
ステージ上でも、客席でもあちらこちらでチルビーダンスを踊ってくれました♪

昨年低学年としてチルビーダンスを踊ってくれた子が、読み聞かせに
そして、読み聞かせをしてくれてた子が、司会進行に(^v^) 
1年ぶりに会う子どもたちの成長もとても嬉しいです。

先生、地域のみなさん、そして子どもたちありがとうございました〜〜♪
 

kawamura2013-12-24 16:26:09イベント情報コメント(19)
この記事へのトラックバックURL
http://www.chilbie.com/blog/tb.php?id=285
※本文中にhttp://www.chilbie.com/以下へのリンクが無いトラックバックは掲載されません。
投稿日時  古い順  新しい順