オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ケータイサイト【チルビードットコム】、オープンです !

こんばんは !  moriでございます。

 

タイトルどおり、いよいよオープンします、ケータイサイト !!

下の「QRコード」から、ジャンプすることができますよぉ。

 

まだまだ未完成ですが、これからケータイサイトならではのコンテンツも充実させていこうと思っております !

 PC「チルビードットコム」同様、ケータイ版も、なにとぞよろしくおねがいいたします〜 !

 

 

 

 

2008-11-06 21:37:21HP
TVh『ふわふわアドベンチャー in 札幌ドーム』情報 その1

こんにちは〜!

moriでございます

 

すでに「チルビーからのおしらせ」コーナーにアップしたのでご存知かもしれませんが…

 

来年もやります!

チルビーブース in 『ふわふわアドベンチャー』!!!

 

期間は1/9〜11までの3日間! 

 

 

場所は札幌ドーム内休憩・飲食スペースのまん前!

今年と同じ場所でございます。

 

さてさて…

何をやるのかといいますと…

まず、『チルビーキットパス じょうずにかけるよ!』を使った記念撮影コーナー!

 

 

 

こんなイメージで、おこさまににパネルのうしろにたってもらって、

記念撮影ができるコーナーを設けます。

 

 

パネルのTシャツ部分が取り外しできまして、

自由に色をぬったり描いたりできるスグレモノ!

『ふわふわアドベンチャー』の来場記念に是非お立ち寄りください!

 

 

そしてそして、チルビーブースではまだまだ楽しいことが盛りだくさん!

ブログにアップしていきますので、お楽しみに!!!

 

 

 

今年も残すところあとわずか!!!

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もチルビーを宜しくお願いします。

 

 

2009-12-29 11:28:03イベント情報
えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会 vol.13♪♪

 こんにちは。

青空が気持ちいい札幌。室内から見ていると、外はとても暖かそうです。

が、調子にのって、薄着で外にでると危険です!!!

 

さて、2月24日(木)山の手インターナショナル幼稚園に伺いましたよ!

「えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会」です。

今回は、ウェッジソールとテレビ北海道のアナウンサー大藤さんも参加!

なんて豪華で素敵なメンバーでしょうかっ!!!

山の手インターナショナル幼稚園は、その名の如く。

先生や園児の顔ぶれがインターナショナル。

英語しか話さない先生、中国人の先生、韓国人の先生、そして日本人の先生。。。

子どもたちの先生はそれぞれの母国語でお話をするのだそうです。

贅沢な環境ですね。

 

さあ!いつものとおり「チルビーダンス」!

山の手のお友達は、みんな元気元気

ジャンプでは大きな歓声があがっていましたよー。

年長の女の子たちは、おしりフリフリとっても可愛くおどれていたのと、タイミングも絶妙にあわせてた!

ムムム。。。なんて上手いんだ!!

 

そして、テレビ北海道のアナウンサー大藤さんの読み聞かせ。

みんな大きな拍手で登場!

いつも思いますが、さすがプロです。

配役の台詞の間の取り方は絶妙。子どもたちからは何度も笑い声が聞こえて来ました。

 

続いて、ウェッジソールの登場!

いずみちゃんを紹介すると子どもたちがしきりに「かわいいー!」「カワイイ!!」と

叫んでいました

ちょっぴり、はずかしそうないずみちゃんを見て、

私も「かわいいぞ!」と思いましたよ!

ドレミのうたの振り付けもみんな上手!

あっという間の30分。

最後は全員そろってご挨拶

とっても素直でナイスなリアクションをいっぱいしてくれた山の手のみんな、ありがとう〜

今回、私が一番嬉しかったのは、「ありがとうのうた」を知ってくれているお友達がいて

一緒にうたってくれたこと

みんなで一緒に歌うと、なんだか元気がでてくるんだなーと今回思いました!

 

ishihara2011-02-28 13:51:45イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順