オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
♪♪ 出前教室 愛育保育園 へおじゃましてきました ♪♪

みなさん こんにちは!!! Kawamuraです

3月1日 札幌市中央区 愛育保育園へおじゃましてきましたよ

今日は、とてもかわいい出来事がありました♪♪♪

出前教室が始まる前、何人かのお友達がパソコンの中で手を振る”ちっち”と”るびぃ”に気づき、
「チルビーだ〜〜!!」といいながら、パソコンの中にいる”ちっち”と”るびぃ”に手を振る姿が(T_T)

かわゆいっ



小さいお友達もじ〜〜っとお話を聞いてくれました!!

少し大きいお友達は、絵本の問いかけに元気に答えたり、よみ合わせに声掛けしてくれたりの
とてもあたたかい よみ合わせ会でした 


ありがとうございました♪♪
またお会いできることを楽しみにしています〜〜♪♪


 

kawamura2010-03-03 12:59:41
投稿日時  古い順  新しい順