オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ママじゃらん 「親子もぐもぐ教室」

おはようございます!ishiharaです

11月6日(土)、 ママじゃらん 「親子もぐもぐ教室」に参加してきましたよー!

リクルート北海道じゃらん「ママじゃらん」はこちら!

http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/service/

食育がテーマのこのイベント。

チルビーでは、「あっちゃんのはたけ」をみんなで楽しみましたよ

真剣に見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ダンスも、リズム遊びの上手だったよー

今回もウェッジソールの素敵なライブもありました!

普段からとても可愛い4人

もちつきの道具をみつけたみんな。

あ!!!ボーカルいずみちゃんにベースのみやっちがなぐられるーーーーーー

かんちゃん、大食い選手権?むしゃむしゃ

。。。。。そんな中、かっちょよく決めるいたるくん

楽しいメンバーと、楽しいライブ続けて行きますよー。

これからもどうぞ、よろしくお願いします

ライブ終了後、参加者のパパさんから、「演奏もダンスもすごくよかったです!ありがとうございました」

。。。こちらこそ!です。

 

 

 

 

ishihara2010-11-08 07:58:13イベント情報
今日は“ちっち”のご紹介

みなさま こんにちは kawamuraです

 

昨日のミストサウナのような雨も上がり、今日は天気がいい札幌ですが、

みなさまいかがおすごしですか?

 

今日は私の机の上でいつも見守ってくれている“ちっち”をご披露いたします

じゃ〜〜んっ

 

それでもって、プリチー後姿もどうぞ♪♪

 まんまるしっぽが いとかわゆしっ

 

ここまできたらおまけに、横顔もっ

   横からみるとくすぐられているみたいな顔の“ちっち”

 

癒されますね〜〜

次は“るびぃ”をご紹介します〜

 

**************

今週 (6月13日(土) 9:45〜10:00)の 

TVH「チルビーとえほん」は〜〜

『 きゃきゃぶー 』 文 内田麟太郎 絵 竹内通雅 〔講談社〕です!! 

竹内通雅さん 出演 です♪♪  お見逃しなく!

詳しくは  をどうぞ!!

 

kawamura2009-06-09 12:45:47チルビーグッズ
投稿日時  古い順  新しい順