オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
You Tube ♪♪ありがとうのうた♪♪

みなさんっ こんにちは!!! Kawamuraです

今日は、なんの日だかご存知ですか??

3月9日 → サンキュー


そうです(^v^) 今日は、感謝を伝え合う日

あなたをいつも見守っていてくれる家族
支えてくれるお友達
時には意見をぶつけ合い、そして協力しあう同僚・ママ友 などなど …

普段なかなか口にだしていえない 「ありがとう」を今日は伝えてみませんか? (^v^)

You Tube にup されている うごくえほんチルビーの 大切な楽曲 「 ありがとうのうた 」
にも、たくさんのあたたかい「 ありがとう 」のコメントが

そのコメントを読ませていただき、チルビースタッフ一同とてもあたたかな気持ちになりました。
そんな気持ちをあなたにも (^v^)

 

 

 


あらためて、ありがとうってとてもステキな言葉ですね

さいごに(^v^)
チルビーをあたたかく見守っていただいている皆様、いつもありがとう



♪♪♪ ありがとうのうた 情報 ♪♪♪

■ 〔DVD〕 うごくえほんチルビー

うごくえほんチルビー 特典映像として、
vol.13・14・15・16・17・18・19・20・21  のDVDの中に、入っています

うごくえほんチルビーについてはコチラをご参照ください (^v^)
→ http://www.chilbie.com/page/?page_id=3


〔ご参考(^v^)〕 うごくえほんチルビー ご購入先です 
  http://www.chilbie.com/shops/index.php?page=0&f_shop_area=


■ 〔CD〕 みんなのチルビー 〜 うごくえほんチルビーのうた 〜

うごくえほんチルビーの唄たちが、つまっている一枚です♪♪
もちろん「ありがとうのうた」も収録されています

そして!!! カラオケも!!!! お友達みんなで、車の中で、ご家族でみんなで温かく唄いましょう♪♪

みんなのチルビー 〜 うごくえほんチルビーのうた 〜についてはコチラをご参照ください(^v^)
→ http://www.chilbie.com/page/?page_id=79



 

kawamura2010-03-09 09:42:16HP
♪絵本ナビ♪じょうずにかけるよ!情報!!

みなさん こんにちは♪♪ kawamuraです


みなさん  『絵本ナビ』 というサイトをご存知ですか??



 『絵本ナビ』 とは〜
パソコンで 『絵本』 と検索すると、一番上に表示されるサイトです

多くの絵本を、

・子どもの年齢別
・パパ
・ママ
・じぃじ ばぁば
・先生

など、子どもはもちろん大人へのおすすめ絵本もあり、
『絵本ナビ』を訪れると、たくさんの絵本と出会え、絵本を選ぶ幅が広がります。

読者からのレビューもためになりますよ〜〜


今日は、その絵本ナビSHOPで嬉しい出来事が起きたので、みなさまに報告します!!!

こちらが絵本ナビSHOP TOPページです♪
よ〜〜〜〜っくみてください!!!



まだわからない方もいるかもしれません(^v^)
ではでは、もう少しアップにしてみます!!!

じゃ〜〜んっ!!!

あっ これでもまだ小さくてわからない方がいるかもしれませんね。。

では(^v^) も〜〜〜っとアップにしてみますよ〜〜

じゃ〜〜〜んっ!!!

そうですっ
「チルビーキットパスじょうずにかけるよ!」が、おもちゃ部門第1位になんです!!!
ご購入いただいたみなさまっ
ありがとうございます!!!
 

これからもチルビーをよろしくお願いいたします

 

 

 

kawamura2009-12-19 01:12:07HP
チルビーのぬりえですよ〜〜♪♪♪

みなさま こんにちは!!!  Kawamuraです

『チルビードットコム』 →  『チルビーであそぼう』 ページにある
”ちっち”と”るびぃ”のかわいいかわいいぬりえで、お友だちがあそんでくれました


これは、『チルビーキットパス じょうずにかけるよ!』 の中に入っている、

日本文具大賞2009 「機能部門」 グランプリを受賞した「キットパスきっず12色」 で描いてくれました!!
描き心地がなめらかで、とても発色がよいですよ〜〜!



また、お空は、このあと筆や指に水をつけてスーッとのばすと、
水彩画のようなタッチも楽しめます!!!

色を混ぜることもできるので、ぜひぜひお試しあれm(_)m


 

          

                    
みなさまも、ぜひ楽しんでくださいね

「チルビーであそぼう」は、コチラからどうぞ →  http://www.chilbie.com/page/?page_id=6


 

kawamura2009-11-30 13:35:42HP
夏バージョン 壁紙・ぬりえが仲間入りしました!!

みなさん こんにちは Kawamuraです

 

じゃ〜〜んっ!!
今日は、チルビーの かわいい かわいい夏バージョンの
壁紙とぬりえが仲間入りしたご報告です〜〜
ぱちぱちぱち〜

 見てください!! ちっちがスノーケリングマスクをしているんですよ〜〜っ
かわいい〜〜
 


 

るびぃは子どもたちが大好きな砂遊び!!  してますね〜
カレンダー付と、イラストのみの 2パターンつくりました!!

そして〜〜 ぬりえもつくりましたよ〜

好きな色をぬってもよしっ
イラストを見本としてぬってももよしっ ですよ〜

『ダウンロード』は、右上のタブ〔チルビーであそぼう)から、できますよ〜
 

************************

今週の「チルビーとえほん」(6月27日(土)) OA作品は、

『おおきくなるっていうことは』 文 中川ひろたか/絵 村上康成 〔童心社〕です!!

 

 

洋服が小さくなるっていうこと。
新しい歯が生えてくるっていうこと。
水に顔を長くつけられるってこと。

おおきくなるということを、
ひとつひとつ、子ども自身で実感できることであらわしていきます。

 子ども時代、おおきくなったって実感できたとき、
心の底からうれしさがこみあげてきましたよね
この絵本を読んで、そんな懐かしいうれしい気持ちがよみがえってきました

 今週末は、お子さんと一緒にそんなうれしい気持ちを共有してみてくださいね!!

kawamura2009-06-24 11:03:50HPコメント(2)
GWには、モバイル 『You Tube』で楽しいひとときを♪

みなさん こんにちは!!

kawamuraです。

 

ついに始まったGW !! みなさんはどのように過ごされますか?

 

天気もよいようなので、外出される方が多いかもしれませんね

そんな外出先で、もしも、ちょっとした時間ができたとき

お子さんが、ぐずってしまったときは。。。

モバイル版 『You Tube   Chilbe.com』 で

 

♪♪ チルビーダンス

♪♪ はじまりのことば

♪♪ ありがとうのうた

 

を、一緒に歌って、おどってたのしい時間をつくりませんか?

そんな楽しい時間のお手伝いができるなら、“ちっち”と“るびぃ”より一層はりきっておどっちゃうかも

 

みなさまにとって、楽しい思いでいっぱいの休日になりますように、

うごくえほんチルビー スタッフ一同願っております

 

モバイル版 『You Tube   Chilbe.com』は、こちらのQRコードからどうぞ♪♪

http://m.youtube.com/profile?user=chilbiecom&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

そして、GWは仕事だよ〜〜というあなたっ!!

この札幌の空の下より、応援しております

そんなあなたも、ぜひモバイル版 『You Tube   Chilbe.com』で癒しのひと時を〜〜っ

(^v^)

 

 

kawamura2009-05-01 12:57:30HP
投稿日時  古い順  新しい順