オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
さよならするお友達へ「ずっとお友達だよ」を伝えるチルビー

 みなさま こんにちは♪ Kawamuraです

 
2月・3月、お引越しの季節ですね
お引越しするのも、見送るのもつらい季節。。
 
今日は、そんなさよならするお友達へ
離れてもずっとお友達だよ
というメッセージがぎっしりつまった絵本が2冊収録されたチルビーのご紹介です
 
うごくえほんチルビー Vol.13
ずっと、ともだち の巻
 
 
 
 収録絵本 
 
「ぼくとクッキーさよならまたね」
作・絵 かさいまり
作品紹介:なかよしのクッキーが突然お引越し。今までは「さよなら」してもまた会えた。
でも、今度の「さよなら」は・・・。大切な友達と別れるとまどいや悲しみを、やさしく描いた友情物語です。 
 
「ぼくがあのこをきらいなわけ」
作・絵 磯みゆき
作品紹介:公園で会う気になる女の子、ぼくはあの子がきらいなんだ。だけど…。
「あっ、泣いてる?」素直にすきといえない男の子の不器用な気持ちを、表情豊かに描きます。

2作品サンプルムービーはこちら

 

 

kawamura2013-02-06 09:40:24商品情報
この記事へのトラックバックURL
http://www.chilbie.com/blog/tb.php?id=276
※本文中にhttp://www.chilbie.com/以下へのリンクが無いトラックバックは掲載されません。
投稿日時  古い順  新しい順