オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
"ちっち"と"るびぃ"のかわいい切手で お手紙だしました〜〜(^v^)/

 みなさん こんにちは!! Kawamuraです

 
今日は、チルビーオリジナルキャラクター ”ちっち””るびぃ”の
切手でお手紙書きました〜〜(^v^)
 
じゃ〜んっ かわいいっ
 
 
ところで、先日小学校4年生の子どもと、この切手を使って
お友達へお手紙をだしたのですが、
宛名の書き方、差出人の書き方など、あれ?????
と思うくらいわかっていないことがわかりました。
 
毎年年賀状書いているからわかっているかと思ったのですが
 
携帯からのメールは教えなくても、いつの間にかできるようになっているのに
こりゃいかんっ!!! と思いました。
 
お手紙かく機会を増やして、いこうと思います!!
 
 
うごくえほんチルビー切手についてはコチラをチェック
 
kawamura2011-10-21 10:40:32商品情報
投稿日時  古い順  新しい順