オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ままたま in 円山動物園♪♪♪

みなさん こんにちは! Kawamuraです

本日は、 主催  北海道子連れプロジェクト


『 ママもたまにはゆっくりしよう! 』 略して"ママたま" に参加したときの報告をさせていただきまっす 

開催日:9月24日(木)

天気:雨


しかもシルバーウィーク明け ということで、
今日は参加されるかた少ないかもな〜
なんて、思いながら現地に到着すると……




この日もたくさんの親子連れが会場にいらっしゃっておりました〜〜
今まで、参加していた方がスタッフとして働かれていたり、
お子さまを、同会場の託児へ預けてカイロプラクティックを受けているママ 
ママ友と、楽しそうにお話をされている方
それぞれの充実した時間を楽しんでいらっしゃる方がたくさん いらっしゃいました〜♪♪

本日のチルビー上映会は  


どうぶつたち みんなの思いやりの気持ちに、見ている私たちの心もあたたまる
おすすめの絵本です




きょとんとして私の顔をみながら、
身体はチルビーダンスを踊ってくれていたお友達や、
ニコニコして、楽しそうに踊ってくれたお友達

ありがとうございました!!!
また、来月一緒に踊りましょ〜〜!!!


 

kawamura2009-09-28 12:39:41イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順