オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ままたま in 円山動物園 チルビー読み聞かせ会 ご報告〜〜♪♪

みなさま こんにちは!!! Kawamuraです

今日も肌寒い札幌ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


昨日、 のこたべ主催 ママもたまにはゆっくりしよう!〜ままたま〜 in 円山動物園にて
うごくえほんチルビーよみ聞かせ会を行ってきましたよ〜

昨日も大勢の親子連れが、ままたまに参加し、ゆったりとした時間を過ごしていました♪♪





よみ聞かせ会前に 「ありがとうのうた」をじーっとみて、
一緒に踊り、くちずさんでくれたお友達ありがとう
とってもかわいくて、幸せな気持ちになりました。

チルビーダンスを一生懸命踊ってくれたお友達、お母さんの腕の中でゆらゆらゆれながら、
じーっとみていてくれた小さなお友だち ありがとう

そして、よみ聞かせの時からずーっと チルビーにくぎづけになってくれたみんな  
とてもかわゆかったです。

また来月会いましょ〜〜!!!


 

kawamura2010-04-23 12:59:39イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順