オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ままたま in 円山動物園 報告〜〜♪♪

みなさん こんにちは!!! Kawamuraです

今月も、ままたま in 円山動物園にいってきましたよ〜〜!!!
今回は、7月ということもあり、会場 オオカミ舎1Fでは、縁日を開催!! 
タライに浮かぶ ヨーヨーがとても涼しげに見えたKawamuraでした♪

さぁっ 今日も 11:40からチルビー読み聞かせのはじまり はじまり〜〜♪

まずは、チルビーダンスでスタート!!!
顔なじみのお子さん・ママの顔
初めて参加と思われるお子さん・ママの顔
みなさんっ一緒にチルビーダンス楽しみました〜〜〜


じーっとじーっと聞き入ってくれました。
今後この絵本と出会ったら、チルビーと一緒に読んでみてね♪

それでは また 来月会いましょ〜〜♪♪
みなさんに、会えるのを楽しみにしています

 

kawamura2010-07-27 12:27:52イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順