オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
えほんとうたの ありがとうでいっぱいの会 vol.5♪♪

みなさん こんにちは!!!

本日は、ナーサリー虹の会 新川西さくらこ保育園での
ありがとうでいっぱいの会 をご報告させていただきます♪♪♪

当日、会の前からとても嬉しいことがありました
なんとっ子どもたちが「チルビー!! チルビー!!」と
ジャンプしながら待っていてくれたのです

(T_T) 感動……

とってもうれしかったです
みんなありがとう

えほんとうたを通して ありがとうの大切さを伝えつつ
日頃保育園、幼稚園にお世話になっている”うごくえほんチルビー”からの感謝の気持ちを込めてはじまった

「ありがとうでいっぱいの会」

今回も、「ありがとうでいっぱいの会」のために
園保育の大切な時間をいただき、あらためて感謝しています。
先生 ありがとうございました!!!

そして、「チルビー! チルビー!」と待っていてくれたみんなありがとう

「ありがとう」がテーマのえほんの読み聞かせ
チルビーダンス
そして、お唄の時間を通して、
目をキラキラさせて一緒に楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです

今回は、会終了後に
チルビーオリジナル曲 ごめんね♪♪ のワンフレーズ
「こまったなー♪ こまったな〜♪」を、ずーっと繰り返し 歌ってくれていた
1歳くらいのお友達もいました(^v^)

ちなみに、「ごめんね♪♪」 は、『チルビーぎゅっとソング』に収録されている楽曲で、
このCDでしか聞いていただける機会がないという曲です(^v^)

みなさんっ ありがとうございました!!!
またお会いできることを楽しみにしています(^v^)/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

チルビーぎゅっとソング ありがとうのうた/ごめんね 
2010年8月4日(水) リリース情報♪
詳しくは
コチラ↓








 

kawamura2010-10-06 09:53:23イベント情報
投稿日時  古い順  新しい順