オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
ちっちとるびぃ、初詣に行く

 今日は久々、良い天気になった札幌。

でも連日の雪かきに、もうお腹いっぱいな気持ちです。。。。。。

昨日迄のふわふわアドベンチャーin札幌ドームの無事終わりましたよ。

チルビーブースに遊びに来てくれたかわいいみなさん、本当にありがとう

ふわふわのことは、また改めてブログアップしますね

 

さて、時はさかのぼりますが。。。

1月5日、会社のみんなで初詣にいきましたよ。

今年は、うさぎ年!そう、ちっちとるびぃの活躍の年なんじゃないのぉぉぉぉ?!

 

などと、思いながら。

お祈りするちっちとるびぃ。

 

絵馬も書いてみました。

さて、なんてかいてあるでしょうか?

みなさんも、うさぎ年の今年。

最高に素敵な年になりますように!

ishihara2011-01-11 14:01:58その他
投稿日時  古い順  新しい順