オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
中央区児童会館のおともだちから かわいいお手紙をいただきました〜〜♪

 みなさんこんにちは!

Kawamuraです!!
 
去る10月2日に行われた札幌市中央区児童会館まつりで
チルビーを使っての読み聞かせ・チルビーダンス・合奏をおこなってくれた
かわいいお友達から、こんなおてがみをいただきました!!!
 
 
 
メッセージの中から一部紹介させてください(^v^)
「ステージではじぶんたちのおどりかわいくかっこよくおどれたとおもいます。
たくさんれんしゅうしがんばって、そしてがんばりつづけたちからをだしきったらすごい人の中でもおどれました」
 
がんばって、がんばりつづけたちからをだしきる!
 
こんな子ども達の純粋でまっすぐな気持ちに心がじ〜んとするとともに
わたしもがんばろう!という力がわいてきました
 
 
こちらこそ ありがとう!!!
kawamura2011-11-11 11:33:48その他
投稿日時  古い順  新しい順