オンラインショップ
カートの中身を見る
チルビーブログ
投稿日時  古い順  新しい順
”ちっち”と ”るびぃ” 青森へ行く!!  の巻

 みなさんこんにちは! Kawamuraです

チーム チルビー この度、
7月11日(木)〜12日(金) 青森で行われた保育研究大会へ参加させていただきました〜!

今回もたくさんの保育士の先生にお会いできました
チルビーにご興味をお持ちいただき、チルビーブースの前で足をとめていただいた先生。
チルビー全巻 園で使ってるよ〜 っと通りすがりに、教えていただいた先生。
ありがとうございます!!


ミラクル!! ブース上部のライトがハート型に!! 見えませんか?


ねぷたのあんどんを背に ”はねている” ちっち とるびぃ ♪♪
「や〜やど〜 や〜やど〜」 大声で掛け声をかけたかったのですが、
研究大会中のため、がまんがまんでござる d(-u-)


右→初代
左→2代目
りんごのキャラクター登場♪♪
二人とも個性的でかっかわいい…
2代目に「うでのびろ〜」というと、うでを みよ〜んとのばしてくれて、
「ちぢめ〜」というと、うでをスルスルっとちぢめてくれました!!!

突然の無茶ぶりにもかわいく対応してくれる『りんごちゃん』この場をかりて
ありがとうございました!!
 

kawamura2013-07-16 13:52:24
投稿日時  古い順  新しい順